ブラジルの人気コメディー・ドラマでポルトガル語のリスニングとシャドーイング!「NO BOTECO #1」

ドラマでポル語
ブラジルの人気コメディー・ドラマでポルトガル語のリスニングとシャドーイング!「NO BOTECO #1」

ブラジルのドラマでポルトガル語のリスニングとシャドーイングの練習をするための動画を作りました。 ブラジルを代表するコメディアンの一人ハファエウ・ポルトガル主演のコメディー・ドラマから切り出しましたので、内容も楽しいですよ!

流れは次の通りです。
1.全体を字幕なしで
2.全体を日本語字幕つきで
3.全体をポルトガル語字幕つきで
4.重要フレーズを取り出してシャドーイング  
 a. 日ポ字幕  
 b. ポ字幕  
 c. 字幕なし
 ※速すぎて聞こえないよ~という人はyoutubeの設定(歯車のアイコン)で再生スピードを75%にしてください。

もちろん実際のなだせいじのレッスンは、もっとうんときめ細かですよ。読みの練習も滑らかになるまで徹底的に行いますし、文法の解説も丁寧にしますが、この動画ではレッスンに参加できない人のために、その一部をおすそ分けします!

コメント

  1. パール より:

    はじめまして
    体験レッスンありますか?
    リスニングマラソンかドラマでポル語

タイトルとURLをコピーしました